自律神経失調症の方 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。



晩御飯のメニューを悩んでる私です。

今日は寒いから鍋かな・・・



○●○●○●○●○●


自律神経失調症とは・・・


眩暈・冷や汗・なにもないのに脈をうつのが速い

躁鬱感など。

肩・首の凝り感など。



病院などで検査してもらうが、特に異常が見つからない。




鍼灸施術は自律神経を整える施術です。



はりは痛いというイメージがあります。


確かに痛く(響かす)刺すこともありますが、

その方や症状に合わせて施術することが、

第一と考えています。



なので、必要もないのに痛い(響く)はりを

することはありません。



自律神経を整えるというのは、

身体や心をリラックスの方向へもっていくということです。


自律神経というのは、

交感神経・副交感神経があり、

症状が強く出ておられる方は交感神経が優位に

なっておられるケースが多いのです。




当院では「自律神経失調症状」で緩和された方、

いらっしゃいますよ。

そして、通っていらっしゃる方もおられます!

痛いだけでは身体はリラックスできませんよね!!




病院に行っても薬と検査だけでらちがあかない方、

仕事や家庭生活に不安のある方、

ぜひ一度鍼灸施術をうけてみてくださいね☆ニコニコグッド!






奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332