謹賀新年 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良県の美容鍼灸と、整体のまんてん堂鍼灸治療院です。

久しぶりの更新です!!
新年を迎えてましたね~~

昨年はいろんなことがありましたね。

今年も、ブログを見てくださっている方や、ぺタ友、コメ友
のいろんな方との出会いに感謝して、
幸せに思えて成長できる一年でありたいと願っています。

今年もよろしくお願いいたします。

お正月いかがお過ごしですか。

私は年末からお餅つき、大掃除(普段からやっとけという話しですが)
と、なにかと忙しく・・・
年始は親戚が集まって食事会でした。
今日もこれから親戚にでかけます。

子供は今日から塾にいってます!!

皆、それぞれの新年ですね~

奈良県橿原市葛本町224-1
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332