1/9 三代目JSB 福岡マリンメッセまとめ【グッズ編】 | JUNHO♠2PMと…ときどきアイスクリーム。

JUNHO♠2PMと…ときどきアイスクリーム。

JUNHOくんのこと、2PMのことを中心に、感じたことを思いついたまま、綴っています。
そして、ときどき、アイスクリームのように個人的に好きなものについての雑感も。

またもや、まとまらないレポになるかもしれませんが…
私が参加した日の事についてお伝えしたいと思います。

お天気は、晴天。港が近いせいもあり、風は、強く、気温も低く寒く感じました。
ただ、前日は、雨でもっと寒かったらしいです。
グッズ販売開始時間は、会場や日にちによって違うのでご注意ください。
12:30過ぎに会場に到着。ロープを張られて蛇行しながら、順番待ち。

およそ、40分位で、グッズ販売エリアに入場。今回も、欲しいものがたくさん。

Tシャツ…本当は、24KaratsのBlue Impact ver.がほしかったのですが、

そう、がんちゃんとおそろになる予定だった。

今回は、オンライン販売のみとなっていて、頼んでも福岡には間に合わない…という事で、スリーシリーズにしました。


で、健二郎くんとおそろに。


SOLD OUT の状況については、
会場限定の三代目JSBポシェット、スウェットパーカー

J Dogg Brothersの順に…


ただ、これは私が行った日の行った時間に限っての事なので、ほかの会場では状況が違うかもしれません。



Android携帯からの投稿