「Winter Games」 MV再発見 | JUNHO♠2PMと…ときどきアイスクリーム。

JUNHO♠2PMと…ときどきアイスクリーム。

JUNHOくんのこと、2PMのことを中心に、感じたことを思いついたまま、綴っています。
そして、ときどき、アイスクリームのように個人的に好きなものについての雑感も。

この曲は、ロングコートの裾さばきと寝ころんでからのダンスが一段と格好いいですね。

寝転ぶ直前のシーン。
一番奥のジュノくん…みんなよりワンポーズ多く回り込んで寝転ぶ感じ。決して、遅れているわけではありません。


寝転んでいるシーン。
一番奥のジュノくん…コートの裾をきちんとしまっている感じ。
手前の兄さんは、裾の事なんか気にしない。


身体をおこすシーン。
一番奥のジュノくん…誰よりも、起きあがっています。


そういえば…USJでも



おまけ。
格好いいチヤンヌノからのTaec兄




MVは、こちらから⇩
Winter Games(short ver.)



Android携帯からの投稿