ども~YABEです
今回は久しぶりのキャンペーン
アリアンロッドサガ セフィロス
第8話でございます~
ちょっと前の日記にも書きましたが
やってるキャンペーンの8話ですよ~
いやっふー!
と言う事で今回は
なんと新キャラ登場!!!!!!!!
登場キャラの名前は「ティオ」
我がセフィロスについに
やっと盾役が生まれました
これでようやく死ににくくなったぜ!!!
コレ重要wwww
ちなみに14歳の女の子ですが
僕のキャラ「メビウス=ラウトル」は今の所何故か(笑)4角関係になってるのですが
だからって
14歳の女の子に手は出さないYO!!!
でも16歳だったらやばかったがな(爆)
そして皆黙認してるのが悲しい所
そして彼女には頼もしい仲間が!
え~ファミリアが「デネブ」というゴーレムなのですが
このゴーレムが彼女の盾なのですが・・・・
ゴーレムのNPCを私がのっとった為かなり面白い事に
片言しか話しませんよ(笑)
実際やりすぎたが気にしない
で、今回のセッション
新メンバーを加えて滅ぼされかけてる国を助けに行く感じなんですが
僕のキャラのライバルが今回のラスボスなんですが
また負けたよ!
これで2連敗だよ!!
負けシナリオだったのですが前回も負けシナリオで負けてて
今回は作戦ミスで後一歩と言う所で負けてしまいました
う~悔しい
そしてPC達はさらなる絶望に叩き落され
物語は幕を閉じるかと思いきや
ワンピのごとく修行編に入ったよ(笑)
そして次回から絶望から這い上がっていくようになるみたいです
さて次回のロールプレイ頑張るか~www