ついに・・・





ついに・・・





ついに・・・!!!




コタツ設置したぜぇぇぇ!


もうわっほい!ですよ

は~仕事終わっておコタに入るととろけるぜ




・・・なんか




駄目人間製造マシンだ!コタツは!!


だがそれがいい!




コタツに入ってゲームしたいなぁ~

みかん食べつつ

と言う事なんでエンゼルギアのキャンペーンシナリオの大まかな所を考えてます

ラスト辺りの


それと無駄にナイトウィザードのキャラ作ってます

スキル見ながらどう組むか目を輝かせながら作ってます

とりあえず作ってるのはディフェンダー・魔物使い

さあガチガチの壁キャラ作るぞ~

さあ今月はついに







大竹さん参戦じゃあぁぁぁぁぁ!!!




う~わっほい!

ひゃっはー!今月は凄く楽しみだぜぃ

と言う事で聞きました





うん!大竹さん・・・素敵ボイスでした

英魔様もこじまめさんも素敵ですが

やっぱ大竹さんですよ(笑)



つか今月は大竹さんプッシュ回なんで

ファンとしては本当にわっほい!ですよ





そして今月のMONMONナイト・・・









ってにゃんにゃんナイト・・・だ・・と・・・




ぐあぁぁぁぁ!!!!!!!!


つうこんのいちげき


YABEは9999のダメージをうけました

YABEは しにました


もう萌えつきました(爆)

後、こじまめさん・・・・・・・・

O畑さんとセッションしましたよ~




つか「ファム」忘れないでぇぇぇぇぇぇ(爆)


さらにさらに

無印6巻とブレイク4巻同時ですか・・・・


FEARの皆様・・・・頑張ってくださいませ~


YABEはFEARを滅茶苦茶応援してます~

ども~YABEです

今回は久しぶりのキャンペーン

アリアンロッドサガ セフィロス

第8話でございます~


ちょっと前の日記にも書きましたが

やってるキャンペーンの8話ですよ~

いやっふー!





と言う事で今回は





なんと新キャラ登場!!!!!!!!

登場キャラの名前は「ティオ」


我がセフィロスについに




やっと盾役が生まれました



これでようやく死ににくくなったぜ!!!




コレ重要wwww


ちなみに14歳の女の子ですが

僕のキャラ「メビウス=ラウトル」は今の所何故か(笑)4角関係になってるのですが



だからって

14歳の女の子に手は出さないYO!!!



でも16歳だったらやばかったがな(爆)



そして皆黙認してるのが悲しい所



そして彼女には頼もしい仲間が!

え~ファミリアが「デネブ」というゴーレムなのですが

このゴーレムが彼女の盾なのですが・・・・



ゴーレムのNPCを私がのっとった為かなり面白い事に



片言しか話しませんよ(笑)

実際やりすぎたが気にしない


で、今回のセッション

新メンバーを加えて滅ぼされかけてる国を助けに行く感じなんですが

僕のキャラのライバルが今回のラスボスなんですが





また負けたよ!

これで2連敗だよ!!



負けシナリオだったのですが前回も負けシナリオで負けてて

今回は作戦ミスで後一歩と言う所で負けてしまいました


う~悔しい


そしてPC達はさらなる絶望に叩き落され

物語は幕を閉じるかと思いきや




ワンピのごとく修行編に入ったよ(笑)



そして次回から絶望から這い上がっていくようになるみたいです

さて次回のロールプレイ頑張るか~www