本日お仕事であすたむらんどに行く事になったのですが
パンフレット貰って本日の予定見て吹いた
ボイジャー+大怪獣バトルのレイ隊員ステージに登場!
ウルトラマンショー開催!
ショーの後はウルトラ戦士とレイ隊員と握手会!
ばふー!!!!
し・・・しかし僕は仕事中!無理ですな
とか思ってたら直前で仕事終了!
次に行くまで多少時間が出来見れる事に
てな事で見た(笑)
生ボイジャ-きたぁぁぁぁぁ!!!
ウルトラマン~80とメビウス歌って
クイズコーナーやったら新曲で映画のOPの「新たな光」の
フルバージョン歌ってくれました
そして生レイつーか生の南さん降臨
若い女の人たちが子供たちの後ろから
一生懸命写真撮ってた
そして僕も撮ってた(爆)
後やたら優しい口調のレイに違和感(笑)
お待ちかねのウルトラヒーローショー
内容は簡単
マグマ星人は地球侵略の為に若きウルトラ戦士である
ゼロが邪魔な為何処かの星人の星を人質にし
その星人にゼロ抹殺を迫る
だがゼロの誰かを守りたいと言う強さを見せられ
マグマ星人を裏切る!そして怒ったマグマ星人は
力でゼロを倒そうとする
ピンチに陥るゼロと駆けつけたダイナ
そこに多数の宇宙怪獣を退けたタロウが到着
3ウルトラ戦士の必殺光線でマグマ星人を倒しました
・・・こんなにマグマ星人って強かったっけ?(笑)
そしてゴルザは解ったがあの蝙蝠型怪獣は・・・
ウルトラ怪獣で蝙蝠型って新マンの他にいたっけ?
解らん
そして掛け声等はちゃんと宮野さんや石丸さん・つるのさんなのに
喋ってる人は違うので前の女の子は「?」となって
お母さんにどうしてと聞いてました・・・
少女よ・・・大きくなったら解るよ!
つかやっぱヒーローショーは良い
純粋にゼロを応援する子供達を見ると
やっぱヒーローはこうでなくてはと思う
つか僕も叫びたかった「頑張れーゼロー」と
心の中で叫んでたが
ちなみにレイの「好きな怪獣何かな?」と会場の人たちに
聞いてきたのでとっさにゼットンとは言わず
「ブニョ」(ウルトラマンレオに出てくる円盤生物)と言って困らせたのは僕です
みんなゴモラとか言ってたがな!
