今年も残す所あと2ヶ月

気合入れて生きていきます




そして読み終わりました

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ 蒼穹のエンゲージ (ファミ通文庫)/齋藤 幸一
¥735
Amazon.co.jp


実は発売日より少し早く出てたので購入してたのですが

実家で法事やらなにやらで

全然読めなかったのですが・・・




読み終わったよ







面白かったぜ!!!!!!!!!!




大竹さんの正統派ヒロインである古都は可愛かったし

O畑さんの砕も所々三下になることはあってもカッコよかったし

満足満足


2話目のクライマックスでの

サクラのファ○○○・・・




いや

出すぎでしょ(笑)








・・・・なんでしょ・・・・・

そういや








僕も同じ感じでファ○○○出しまくったわwww


人の事言えませんね(泣)






これ読んでたら・・・・








安西先生・・・・ナイトウィザード・・・・やりたいです・・・・



いやマジで

GMじゃなくてプレイヤーで

だれかGMやってくれないかなぁw