こんにちは!
まだまだ、試作を作っているmayuですラブラブ
{BAE68A65-6F7C-4925-8378-00B06F62B571:01}

この生地がかわゆくて。chieちゃんと、全色買っちゃいました音譜
色合いから、柄から何もかも、かわゆラブラブ
実際、私より、chieちゃんがこの生地を使った作品が気になります(笑)
本当に可愛いのを、作ってくれる相方ですアップアップアップ
私は、シンプルに使おうかなはてなマークはてなマーク!!


さてさて、来週に控えた、イベントラブラブ
{116B9C43-BC35-4F94-89AD-1DAD18888DC3:01}

残り一週間がんばりまーすあじさいあじさいあじさい

この生地も、chieちゃんと、わけわけ星
chieちゃんのは、たっぷり物をいれられて、ガーリーキュートドキドキ
chieちゃんの作品はこちら→

私のは、ポップに仕上がりましたにひひ
ポンポンをつけたからですね音譜
{B6DFE78B-C7D7-4756-A2E2-54788F78A772:01}

お好みをチョイスして、今年の浴衣スタイルをグレードアップしてねおとめ座

{35F1E311-276E-4141-9381-86A7CBFC5F1C:01}

{07A207F2-80B7-43F6-93AA-7882C7AFFA6B:01}

こちらはミニクリップですラブラブ
流星ちゃんです。。。
今年は、彦星と、織姫会えるかな、、、星

あと、定番なんだけど、久しぶりのペンポーチヒマワリ
一年ぶりかもしれないです(笑)
ファスナーを開けやすくするために、きのこチャームつけましたぁキノコ
実は今私が欲しい一品ですニコニコ

{A20A87DA-5F76-4CC9-89DA-5D551B654698:01}

{030D0712-547B-4889-AAFD-AD52A5F9FE04:01}


7月12日、お待ちしておりまーすドキドキ