おおた・子育て 
わいわいフェスタ
6月14日 日曜日
10:00~16:00
エセナおおた一階

おはよーございますクローバー
ついに、関東地方も梅雨入り、、、
作業に没頭できる日の雨は大好きなmayuです雨
今日は一歩もでねーぞ‼︎
の気合いですが、身支度は一応しましたDASH!
うっかり寝ちゃうと、いう最悪な状況だけは避けなければですからーガーン
もぅもぅ、今日は娘っ子が帰るまではずーっとchima☆chimaでっす!

chieちゃんと、mikiちゃんも頑張ってますから、私も本気にラストスパートでっす流れ星

chieちゃんが、定番移動ポケットを作ってたので、私は別バージョンで移動ポケットを作りましたーラブラブ
{BD1603C0-C70B-4B76-A377-768988F24E13:01}

{F07995F3-DF69-4030-99EC-BA8F129545DA:01}

おっきいポッケ一つに小さいのと、更にプチなポッケを、作りました!
今回は、マジックテープをつけましたべーっだ!

{429A43EC-8C3F-40B8-98EA-24994981F2BC:01}

{D53BABCC-FF23-41C7-9606-BEB7CECBCD8E:01}

キッズブレス音譜
今回は子供イベントなので、子供達が喜ぶ物を中心にラブラブ
だいたい、13cmから14cmに仕上げてます音譜
大人には正直小さいですが、子供にはピッタリサイズかと思います音譜
半袖で、元気いっぱいのオシャレ女子達にーラブラブ
{85247CCF-29A2-4C6D-8F49-B77514C3F232:01}

{8D6974B7-0B25-4941-ADBA-EEA15C51D770:01}

こちらは、レースカットのパッチンどめ音譜
色々イロイロ作りました虹
選ぶ楽しさを体験してもらいたいので、できるだけ
プチプラで、そして追加してイベントに持
って行きたいです。

今週は出来るだけ毎日更新できたらと思ってまーすニコニコ(昨日できなかったけど汗)

ぜひ、イベントにきてくださいねベル