やっぱり、12月は走りぬけちゃう月です💦
せめて週一はブログ更新したいと思ってたけど、やっぱり滞る始末ですDASH!

今年も後一週間。
もしかしたら手作り納めかな、、、
この前chieちゃんと、初日暮里に行って、カットクロスを山程あさり、布の雪崩がおきてしまってます叫び
後はガンガン作るのみですが、ちくちまは、早目のお正月休みになりそうです汗

{3073BD5B-FEBB-4E05-90EA-A6A2C645D4F9:01}

{883A160C-9481-4575-9407-63AB33660609:01}

レトロアニマルで、ミニハンカチ音譜
ポイントでミニリボンを金糸で縫いとめてみましたビックリマーク
二重ガーゼと、タオル生地で作ってるので、ふわふわです虹



{93EC4A69-0972-41C0-8738-52DF9DFE6EBB:01}

アドベントカレンダーも今日だけ🎄

{88ADDBCF-EF7D-4701-A4A8-4AE1C87C1F88:01}

頂きものですが、こんな可愛いハウスとスノーマンラブラブ
ハウスはクッキー、スノーマンはチョコ。
食べる勇気はありません星
今日は特別な事はしませんが、このアイテム達のおかげで幸せいっぱいです!
ついでに、朝からXmasオンパレードのFMで一人気分いいです(笑)


みなさま、素敵なXmasを、、、リンゴ