おはようございます!
先週まで
バタバタの日々ですが、今週はちょっとのんびり~ニコニコ
ブログも調子良くUPできます 笑

昨日の引き続き、フリマの報告を!

最近フリマでご一緒になることが多い
とっても、ふんわり優しいイラストを消しゴムはんこにしたてています!
大ファンで、出店する度に買い集めています!
この前、レッスンに伺ったことは、ブログでも書きましたが、レッスンもとても楽しいので、お近くの方はぜひ、チェックしてみて下さいね音譜

{CBC6CB73-48DD-4E5B-9606-1A02AF5795E7:01}

今回は、ちっちゃいものん沢山選びました!
プライスタグに押したり、学校関係の「見ました!」的にも使いたいなグッド!

後、chie☆chanから、プレゼントもらっちゃったアップ

{A9821FBC-161A-457B-8B27-BAE8196C1913:01}

子供用かもだけど、私の就寝用に 笑
私、口を開けて熟睡するからこの季節喉がからっからでDASH!
朝起きたら、やっぱりどっか行ってるけど、風邪予防にって事で!

今度、私も作ってみようかなクローバー

で、売れるかなぁーってドキドキしながら持って行った、ネックウォーマー!
三つ持って行って、三つ売れました‼︎
嬉しかった~

{3583652C-6F7E-4BC5-9524-3B9D171D2071:01}

娘っ子が欲しがってて、残ったら帰りはして帰るなんて言ってたけど、、、
首元寒々帰りましたー恋の矢

娘のものは色々、お預けしてるので、作ってあげようラブラブ