yabanさんのブログ -2ページ目

あたまいたっ!!!



いやー昨日からの今日にかけてなきすぎて頭いたー
頭痛薬2回も飲むなんてよっぽどない!
やっぱ薬きかなくなってきてんだけどこの先どう頭痛と向き合ってけば良いのか笑



さっちゃんありがとう!もうちょっとの間うじうじするけど出会い系みたいなことがんばってみちゃう!!!笑

きもちわるい



なんか気持ち悪いー
最近考え事すると吐き気する笑

なんか気づいてたんだよね私ってそういう存在なんだって、、、
ill be fine...
of course you will be fine! wat the heck are you talking about. i know you dont need me.
im just like handy tool. cuz wat you need me is for doing laundry and sleep next to you and have sex sometimes.
thats all you need. you have everything already. im just like its good to have, it makes my life little better, im ok without this, i just need to do it by myself if i dont have it.
i knew it. ive already noticed it. thats why i was scared, but now its becoming really clear.
i think you enjoy your life more without me. i dont wanna accept. but
涙が止まらないよー認めれば認めるほど
切ないっていうかはかないっていうか
終わっちゃうのかな
私次第だった、その通り、このまま離れてるのが当たり前でそういう感じになるのかな
そうしたらいつの間にか忘れるのかな
でもまだ忘れたくないし
ただ一緒に幸せになりたかったの、、、ただ良い関係作りたかったの
でも向こうがすでに良い関係だって思ってるなら、全部私の問題ってことだよね
でもその問題が向こうが原因だとしたら
でも向こうはそれが原因だと思ってなくて。
割り切ろう!なんか急にそう思えた!そして出逢いを探そう!!!!良い出会いがあったらばいばいすりゃいいや笑
向こうがそんな感じなら私もそうしちゃう!
もうどうでもいいや!精神不安定のほうがいや!!!!

べつに

別に比べてる訳じゃないし
そうじゃいけないとかないけど
やっぱり記念日だったりとかなんかイベントごととかに良いものもらって良い時間作ってもらってる人たち見るとやっぱ心のどっかでいいなーって
私もそんな彼氏が欲しいなーって
むしろ思わないように努力したりしてないふりしてるだけで実際おもいっきり思っちゃってるけど笑
でもなんかそういうのってどうしてもうめられないとこだしなー
そういうひとじゃないんだもんなー
だからといってそうやってくれてそれで合う人なんて見つかるのかなー
昨日のとか本当がきすぎるし
気使わなすぎるし
やっぱり日本人がいいのかなー
なんか最近また喧嘩多くなってめんどくさいなー
最近落ち着いてたと思ったのに
やっぱたまに会うみたいな環境だと喧嘩になりやすいよね
お互いにやっと会えたのになんでこうなの?今日会ってまたしばらく会えないのに!みたいな部分があるから
だからといって別に毎日も会いたくないし笑
あーあ男ってめんどくさいなー本当
恋愛めんどくさーーーーーーい