あたまいたっ!!! | yabanさんのブログ

あたまいたっ!!!



いやー昨日からの今日にかけてなきすぎて頭いたー
頭痛薬2回も飲むなんてよっぽどない!
やっぱ薬きかなくなってきてんだけどこの先どう頭痛と向き合ってけば良いのか笑



さっちゃんありがとう!もうちょっとの間うじうじするけど出会い系みたいなことがんばってみちゃう!!!笑