yabanさんのブログ -4ページ目

やさしい

本当に優しい旦那さんブーケ2


私のサポートのために、どこまでも一生懸してくれますヒマワリ


今まで、不安で辛い恋愛もしたことあるけど、やっぱり愛されている自信の中でいることが一番の幸せと感じますドキドキ


ってゆうこりんがかいてる、、、
こないだちさきもまおも同じこといってた、、、
そして結婚するひとってみんな本当に優しい人っていう、、、
愛されてる自信のなかかー
そんな時間にひたれたことなんて数回しかないなーなんか喧嘩したあととか
普段なんて不安しかないし、自分に自信ないし
自分がすきすぎるかぎり愛されてる自信なんてもてないよなー
愛されてる安心感かー
どんなんなんだろう
体験してみたい!!!!!
愛されてると飽きないのかなー?そこが疑問だわ

どつぼ

あんなに色々考えてて、特にネガティブなことばっか
寝るときから寝起きから時間さえあれば笑
なのに会ってその一瞬で考えてたことなんて吹っ飛んじゃって笑
もうどういうこと!と自分にキレたい\(^o^)/
びっくりするくらいはまってるみたいでいやああああああああ

本当たかが数分だけなのに嬉しすぎてわくわくして笑
そしてそれを思いだしにやけるという笑

私どうかしてるよーーーーーーーー

本当耐えがたいわ

せっかく人目見れたことだしとりあえずお勉きょがんばらなきゃ!



Android携帯からの投稿

いってみる


やっぱ言ってみなきゃ伝えてみなきゃ話してみなきゃだめだね

歩みよってくれるだけで、話し聞いてくれようとか、話そうとわかろうとしてくれることが前を考えると本当ちゃんとお互い向き合ってるきがする

それにしても今日見た映画は衝撃的だったなー
やっぱりお金稼いでいっぱい役立てたい!!!
できるかな?私に
できるようにとりあえずがんばろう