金曜、土曜に、推し2人の現場に行ってきました

 

2人共かっこいいし、人柄も演技も好きだし、作品も面白かった!

 

 

足りないのは、ときめき だけ キョロキョロ

 

 
1月にSNS全部やめたけど、ネットで検索すれば推しのTwitterアカウントを見る事は出来るので、ちょっとのぞいてみました
 (リプしたりとか、引用RTコメ読んだりが出来ないだけ)
 
 
会場にいたファンが、「かっこよかったです!素敵でした!」って推しにリプしてるけど、私にはもう、そういう幸せいっぱいでキラキラした推し活のテンションが無いです
 
 
 
1年前のブログ記事では、現場を我慢するのが、とてもつらかったのに・・・
 
 
推し活依存症だったので、チケット先行発売の時期が一番つらくて、「早く先行しめきり過ぎて!チケット完売して!」って祈りながら、我慢してました
 
 
 
人って変われるものですねキョロキョロ
 
 
応援してた俳優の推しが4人いて、借金返済がんばる!と決意する前までに使ったお金の合計額が、これです
 
 
 
2,525,572円を、借金してまで推し活に使ってた ガーン
 
今の私なら、3年間で250万円、
貯金できるかもしれない チュー
 
 
今は、何か我慢してるわけではなく、普通に毎日楽しく暮らしながら、お金を貯められる幸せを感じてます
 
推し目当てでは、もう行かないけど、

作品として興味のある舞台は、これからも観に行きます!