メガドッグ、カゲロウシリーズなど入荷! | YABAI FISHERMENのブログ

YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.

メガドッグの入荷です!


カゲロウも全シリーズ入荷 155F


124F


100F


クロダイにはポッピングダック


やっとチヌトップが本格的に始まりました。
やっと確立したと思いきや時期やタイミングがズレてワケわからなくなりかけてます😅

2〜3年やったからといって◯◯パターンとか、とてもじゃないけど言えないですね笑
10年近くやってたどり着いても、また変わって行くし…。本当に難しい💦
ま。だから面白いんですけどね‼️

SNSに出す為に結果だけ求めるアングラーが急増していますが、お金と暇がある人がそういった遊びをすれば良いんです。

私がリスペクトするのは、地元密着型、開拓精神高めのロコアングラー‼️
ポイントを知り尽くし、年々変わり行く自然環境に合わせターゲットを追い詰める。
モラルやルールを守り釣り場を守る。

こんな人達には誠意を持って接しなくてはと、なりますよね。
千葉県は急速に釣り場が無くなって来ています。
皆んなで数少ない釣り場を守って行きましょう。