キハダマグロの時期ですね | YABAI FISHERMENのブログ

YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.



ヤマガブランクス81/2を使用し見事キハダマグロをキャッチ



カツオ、シイラ、サワラ、ワラサなどの青物にオススメのブルースナイパー81/2を使用しカツオナブラを狙っている所にキハダがヒット!
もちろん対カツオ用のPE2号セッティングでキハダサイズをキャッチした森くん。
ヤマガブランクスのホームページに当日の状況が紹介されていました。

想定外の魚が掛かった場合でもファイト出来るヤマガブランクスの懐の深さを再認識しました。

先日当店でも入荷しましたが、即完売。次の入荷ぎ楽しみです。


それでは入荷したロッドです。

リップルフィッシャーから、SELFISH NS 614が入荷。



シマノからOCEA PLUGGER LIMITED S82XHが入荷しました。



ツナ用サイズのフックも少しずつ入って来ましたが、後が続くのか心配です。