入荷情報 | YABAI FISHERMENのブログ

YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.

高階救命器具 BLUESTORMから新商品が入荷しました。
めっちゃ小さいライフジャケットBSJ-8320RSが入荷しました。
驚きのサイズです‼️
当たり前ですが、桜マークのAタイプ‼️
お買い求めはお早めに‼️



お待たせしました。マキッパ補充です‼️が、まだまだ全然足りていません。青物とキビレの調子が上がって来ました。マキッパチャンス到来です‼️




BLUE BLUEからはスネコンの50S
タツロー氏云く自身が有ります‼️との事。
少々値の張るルアーですが、実力は如何に⁉️



ゴールデンウィーク中盤ですが、疲れのピークなのかかなり体がキツイ…。
後半戦もまだまだ頑張りますよ〜‼️