引き続き新人歯科衛生士のご紹介 | 第二薮本歯科医院のブログ

第二薮本歯科医院のブログ

東広島市の歯科医院 第二薮本歯科医院 のブログです。
お口や体の健康情報から、医院の日常まで、幅広く情報発信をしていきたいと考えております。

こんにちは。歯科衛生士の酒井です。

本年も、はや半年が過ぎようとしており、時の早さを感じますね(^-^)

まだまだ梅雨の時期が続くようなのでお身体には十分お気をつけください。

 

さて、前々回のブログに引き続き、新しく入られたスタッフさんをご紹介します!

先月末から仲間入りしました、歯科衛生士宮本優里さんです。

 

 

素敵な笑顔とやわらかい雰囲気を持った可愛らしい方です!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

先日、東さんと宮本さんの歓迎会を行いました。

美味しい料理をいただいたり、たくさんお話をしたりと、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

今後とも第二薮本歯科医院をよろしくお願いいたします!