肉とアボカド好きなあなたへ。 | ズボラファミリー

ズボラファミリー

・沼津を中心に静岡東部の飲食店を応援、紹介します!
・Instagramをメインに投稿していますが、アメブロではより深い内容をお伝えします!

あざやかな色、四季折々の〜
(ヒルクライムさんの春夏秋冬です)
四季が減った気がする2023。
今は秋ですか?冬ですか?

前回の続き
Mr.エイジングさんの
11月限定メニューをご紹介!

こちら!!

アボカド好きのローストビーフサンド

(外のベンチで撮影。めっちゃええ感じ)

(断面が美しい)

(ボリューミー)


美味しそうじゃないですか?

美味しいねんけどな!


カラシマヨのような刺激のあるタレ。

その刺激が食欲をバカにする。

どんどん食べたくなる。


ローストビーフが最高に美味い。

めっちゃ詰まってて食べ応えもある。

食欲バカになるから永遠に食べれちゃう。


ローストビーフとアボカドとカラシマヨ?の相性が良すぎ!!ほんまに食欲バカになる。


満腹中枢破壊されるから気をつけて!!


ほんま美味いねん!


ちなみに。

セットのプライドポテト。

ホクホクで良い塩加減でこちらも最高に美味い。

単品ポテトフライがあれば大盛りの特大を注文すること間違いなし。

ホクホク感味わいたくない?


興奮しすぎて文字色が赤のまんまでしたね。

せっかくなのでこのままにします。



11限定のサンドが食べれるのは


Mr.エイジング!


忘れないようにもう一度。


Mr.エイジング!


【店舗詳細】
富士宮市元城町5-12
定休日 水曜日
営業時間 11:00〜19:00
駐車場 あり



ズボラマンからの美味しい誘惑がたくさんある
Instagramのフォローもよろしくお願いします