肉好きのあなたへ。 | ズボラファミリー

ズボラファミリー

・沼津を中心に静岡東部の飲食店を応援、紹介します!
・Instagramをメインに投稿していますが、アメブロではより深い内容をお伝えします!

こんにちは!
もう11月だというのに短パンで過ごせそうな陽気ですね🤩🌝💮

ところで皆さんは『お肉』は好きですか?
私は大好きです。

頑張ったご褒美に『お肉』
頑張りたい時に『お肉』
ご飯のお供は『お肉』

蓄えているのは『贅肉』

『ひき肉ですっ!』ならぬ『ぜいにくですっ!』

楽しくなってきた所で本題へ!

今回伺ったのはMr.エイジングさん
【店舗詳細】
富士宮市元城町5-12
定休日 水曜日
営業時間 11:00〜19:00
駐車場 あり




Mr.エイジングさんの推しは
肉!NIKU!
(一文字違えば世界的ブランド)
熟成肉!を贅沢に使ったサンド!
NIKU!はただの肉じゃなくて、
希少部位のザブトン
(『ザブトン』は『肩ロース』の中でもあばら骨側にある部位。
焼肉店では特上ロース・特上カルビとして提供されることがある)


希少部位を熟成させたステーキサンドは素敵やん

ステーキサンド150g

ソースは2種類!
バーベキューソース or シャリアピンソース
今回はシャリアピンソース
(シャリアピンソースとは玉ねぎ、赤ワイン、醤油などを使用したお肉のための日本発祥のソース。)

初めてのステーキサンド
初めてのシャリアピンソース

期待が期待を呼んで機体になって飛んで行きそう。


いい加減食べましょうね。

(ステーキサンド、オニポテセット。イートインの場合はポテサラ付き)


ソースとお肉が絶妙に合う!!
お肉は柔らかくてジューシー!!
噛めば噛むほど味がする!!

(自分の語彙力のなさに愕然としてる。

もっと伝えたい事あるのに。)


150gは多いかな〜って思ったんやけど、ペロリでした😋ペロリんちょ😋

興奮しすぎて写真を撮るのに時間がかかってしまい、サンドが3℃程冷めてしまったのですが、冷めても美味しい照れ冷めたからって味は落ちないのがMr.エイジング!


2人でシェアするなら300gがいいと思います!


ちなみに、テイクアウトも可能です!

歩きながらでも食べやすいように工夫されているので安心してください!


美味しいステーキサンドを店内で頂いてる間にもテイクアウトのお客様が何組もいらしてました!!


是非一度、足を運んでみてください!

食べて後悔なんてあるはずがない!


私はめちゃめちゃ好きなお店!



次回はMr.エイジングさんの11月限定メニューを投稿させて頂きます!

お楽しみに!