魯肉飯専門店 華味flat | ズボラファミリー

ズボラファミリー

・沼津を中心に静岡東部の飲食店を応援、紹介します!
・Instagramをメインに投稿していますが、アメブロではより深い内容をお伝えします!

最近の世の中はとっても便利になって

こんな美味しいもののデリバリーを

お願いできるようになっちゃいました!

段々とついていけなくなっているぞ、

どうも、ズボラマンです。


今かの有名なウーバーイーツを利用し

沼津の仲見世商店街にある大大大人気店

華味(ファーウェイ)の姉妹店

魯肉飯専門店 華味flatさんの

魯肉飯+しゅうまい2個セット(900円)を

注文しました!



そもそも、ウーバーイーツで

この満足感で900円って安すぎやしませんか?

(この日は配達手数料無料のキャンペーン中で900円で完結だった。so happy.)



魯肉飯は、以前にもテイクアウトで

食べたことがあったんですが

やっぱり美味しい。

クセもなく誰もが美味しいと思える味。

そしてボリュームも結構あるのよこれが。

ほんとにso happy.

こんなに美味しいタレが染みた米は

いくらでも食べれるわよね。そうよね。うふふ。



そして、推したいのが

この肉しゅうまい!

肉が肉肉しちゃって肉なわけ。

憎いんだから〜このこのぉ〜

お後がよろしいようで。


こちらもサイズが大きくてボリューム満点💯


これなら食べ盛りの36歳も大満足でした!

この組み合わせが一緒に注文できるお手軽さも

ズボラマン的にはso happy.


お店でもテイクアウトでも食べることができるので、ぜひご賞味あれ!

そんでもって

あなたもhappy手に入れちゃいな服。


今日も絶好調に締まらんな〜。

ほなまた!