佐賀の旅!パート1 | ズボラファミリー

ズボラファミリー

・沼津を中心に静岡東部の飲食店を応援、紹介します!
・Instagramをメインに投稿していますが、アメブロではより深い内容をお伝えします!

どうもー!

あなたの心友。ズボラマンです。


ブログでは、自分のことも書きたいな〜と

思いながら全然書くことを思いつかないまま

長い時間が経ちました。


ズボラマンといえば何を思い浮かべますか?

食べ物?痛風?スキンヘッド?マッチョ?


もう多くの方にバレ始めているのですが

実は僕、髪の毛はあるんです。

そして脱いだらすごいぞ中年太り!


前置きが長くなりましたが

僕にも唯一自慢できるものがありまして、

それがホッケーというスポーツを

25年以上続けているということです!


ちなみに、ホッケーしてる僕。↓

(お腹がすっきりして見える写真を選びました)


(約10年前の僕)



10年前までは

仕事してホッケーして

仕事してホッケーしてホッケーしてホッケーして

全国いろんなところに遠征に行きましたが

観光なんてもってのほか、とにかくホッケーをして吐くほど走ったあの日々。

もう2度と戻りたくない。でも、充実した日々を過ごしていました!


今は、年に一度の社会人大会への出場(旅行)を目的にゆるりと楽しく続けています。


びっくりすると思うけどここからが本題なの。


社会人大会は、国体のプレ大会で

全国各地で毎年行われるのですが

今回は佐賀県で開催!

ということで、3泊4日で行ってきましたよ。


sagaさが〜sagaさが〜

松雪泰子もさが〜公表してねぇ!


あ、福岡も行きました。


ズボラ家の旅行の目的はあくまでも

美味しいものをたくさん食べる😋


旅行のことは全て

旅行が大好きなズボラン子にお任せなのですが

行き当たりばったりなのに

何故か良い感じの旅行になる。

不思議なもんでい!


旅行での出来事や食べたものは

パート2につ・づ・く❤️







ちなみに旅行へ行くとめちゃめちゃ歩きますよね?

この時も20000歩ほど歩きました!


靴って大事。