久しぶりにANAマイレージアプリを開くと、画面が変わっていました。

(退職年度末から退職後、退職金を注ぎ込んで最後の修行に励みました)


 最近はこのブログだけでなく、マイレージアプリを見る機会も少なくなっていました。

 子の就職に伴う転居に関わる中、新婚旅行で来日したタイ人(昨年6月の居候先の家族)の旅行のアテンドなどと、日々無職ながら割と忙しくしていました。

(地震には驚いていましたが、インスタ映え写真を求めて、熱心に各所に周っていました)



 来月からのR6年度は、Z御殿はともかく最後のダイヤステータスとして、ANAを使って置きたいと思っています。


 もう無駄ですが、現在のところ…。

(このペースだと、今年度はブロンズがやっとになりそうです)


※当初、記事の題名を「2024の修行を終えて」と書き間違えたまま投稿してしまい訂正しました。