本日、実は羽田空港発の早朝便で、石垣タッチに行く予定でした。

 3時起きで出発準備をしていると、子供がお腹痛くて辛いと起きて来ました。
 熱を計っても特に異常はなく、お腹をくだしているものの、便の様子が変とも言ってはいませんでした。

 腹痛を訴えている事以外には、見た目でも特に異常は見て取れなかったのですが…。
 実は、子供は昨日の早朝便で、旅行先のカンボジアから帰国したばかりでした。
 この後何らかの症状が出て来る心配もあり、残念でしたが今日の石垣タッチは直前キャンセルにしました。

 その後様子を見ていますが、朝から12時間経過して、子供は殆ど回復してるようです。
 しかし…、今日の予約便はスーパーバリュー75だったので、当然変更は出来ず割高なキャンセル料を支払うことになりました。


 まぁ、これも修行…ですね。

 DIA修行のPP単価6台が、またちょっと遠くなりました。