戦争になると、もし丸腰(身を守る訓練や武器、身を守る法律がない)ならば、そして弱ければまたこういう目に合うとも限りません。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

通州事件 sさんの体験談

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


これをネット検索してぜひ戦争時の事実を見てください。

これを参考にして、中国は南京虐殺をでっちあげたのではないかとおもいます。
自分がしたことを、日本兵がしたことにすり替えてストーリー作成。



身を守る法律がないと、〇国で暴動が起きて在中の日本人がどういたぶられようと、日本の自衛隊は助けにいけないです。

世界は御花畑ではありません、弱いものがやられる、世界です。

ついこの間、クリミヤは侵略され、その前は、トルキスタンが侵略され、チベットが侵略され、南沙諸島が侵略され、、、

日本も終戦の弱り切ったどさくさに北方領土を、次は竹島が侵略され、次は尖閣列島や沖縄、対馬が侵略の危機にさらされている。

物事には順序があるから、端から侵略していくんですよ。

「私たちは丸腰、平和憲法なんだ。で、身を守る法律を持たないから、襲わないでね。~」

と大合唱してたら大丈夫かな~?


竹林はるか遠く という本も読みましたが、オブラートにつつんでやんわりと書いていますが、

この 通洲事件 sさんの体験談は事実です。

もし読んでも、

だから戦争は嫌なんだ、
「私たちは丸腰、平和憲法なんだ。で、身を守る法律を持たないから、襲わないでね。~」

と大合唱の脳内御花畑的、思考回路はやめてくださいね。