久しぶりにサンリオに行った
話を書きました⬇️


すると月曜日に…

 


見事、シナモロールが優勝🏆✨

タイムリーな話題でした👏

因みに、次女はディズニー好き🐭
ですがサンリオでは
第二位だったポチャッコが推し❤︎

長女はハローキティ🐱
息子はけろけろけろっぴ🐸

私はパティ&ジミーに始まり
リトルツインスターズ
マロンクリーム
タイニーポエム
ザ ボードビルデュオ
が好きでしたニコニコ
ひとつには決められないタイプ😂

皆さんは
どのキャラクター推しですか?

次はベビちゃんと一緒に
サンリオに行くのが夢ですうさぎのぬいぐるみ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

👛お財布の紐が緩みそう音譜音譜音譜


今日も最後まで

読んでくれてありがとう🐰