週末、父の日ということで
次女ファミリーが駆けつけて
くれました。

今回は外食🇮🇹
赤ちゃん連れOK個室完備の
お店を予約しました。

予想に反して、
抱っこ紐で登場👶
ベビーカーなら楽なのに!

順番に抱っこして
泣いたり笑ったりお愛想振りまいたり
眠ったりと
ひと通りお披露目してくれました笑

じぃじからはGAPのお洋服🎁
出来たての赤紫蘇ジュースと

久々にSanrio行きました
キティちゃんか?シナモロールか?

キティちゃんを握りしめていたので
シナモンを髪に૮ . ̫ . ა🩵



か、可愛い~~~ラブ
ばば馬鹿ですいません😂

🍒お土産もいただきました。


お料理はコースでしたが


カップサラダ


ラクレットチーズ


マルガリータ

あとはベビちゃんに夢中で
撮り忘れ(•ᴗ•; )


デザートはパンナコッタでした。

次女ファミリーとはお別れし😭👋🏻


国分町にある
リカーマウンテンへ

息子がウィスキーをプレゼント🎁
気になるお酒は試飲も出来て
( ´ ▽ ` )ノ🥃
ご機嫌な父の日となりました😊


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとうナイフとフォーク