今週末、ベビちゃんに会うので
👗夏物を少し。
次女はディズニー好きなので、
GAPで調達。

じぃじ、初バイト料を頂いたので
次女ファミリーに🎁
気に入ってくれるといいね!ウインク

ラッピングが有料だったので
同額くらいのエコバッグ
を買って入れました。

私もピンク薔薇バラの鉢植えと


リタイアして半年
家でのんびりしていたけど
正直、夫源病になりそうでした😱

夫をスパルタ教育して
家事分担に成功✌️
アルバイトを始めた今でも
朝ごはんとコーヒーは自分で。
お風呂掃除とゴミ出し
もしてくれます。

週3~4日のアルバイトと
1日ゴルフで
何とかまた平和が保たれています🤭

最近アマプラで観た映画⬇️

リアル過ぎて笑えました笑い泣き

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみ