愛子にあるガーデンガーデン
表のディスプレイが新しく
なったとの事で
行ってきました🚗³₃



これは~男性に人気がある
オーストラリアの植物を使った
男前ガーデンですね🇦🇺


サイドエリアもカッコイイ!ラブ


よ~く見るとドクダミの花が
咲いています。
十薬と言われるくらい
薬効成分が有りますが
地下茎でめちゃくちゃ殖えるため
ちょっと厄介な代物でもあります。

このドクダミちゃんの行く末を
今後も見守って行きたいと
思っています📸

さて、本日の目的は…



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

居てもたってもいられずあせる

欲しいと思うバラが
実際はどんな風に咲くのか
確かめたくて👀

沢山の中から2つ厳選して
ハウス外の通路に放置してあった
コチラを



値札も着いていないので
尋ねたところ
ちょっとお時間下さいと。

その間に花苗を見ていたら
夫が
もうピンク薔薇買っちゃったよと😂

奇しくも明日は給料日💰

初めてのバイト料で妻にバラを
買いましたピンク薔薇飛び出すハート

という事に
しておきましょうかニコニコ
フライングゲット✊🏻´‐

帰宅して調べると
2021年作出の🇳🇱バラで
カントリートレンドセッター
という名前でした。
2023新品種なのに
雑な扱いだわ😂


蕾が赤く開くとオレンジに🧡
オレンジのバラは
ロイヤル・サンセットという
つるバラだけなので
木立性が欲しかったのでした。

ピンク薔薇ありがとうピンク薔薇(*´˘`*)♡
大切に育てますピンク薔薇





その他、
夏に向けて大きいジニアと
サルビアを買いました。

恒例の、夫もひとつ
観葉植物を買いました🪴
帰宅して早速、鉢増しろと。 

そこまではまだ出来ないのねキョロキョロ

今年はパンジービオラが
いつまでもお元気すぎて
植え替えが出来ずに待機苗多しあせる


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとうピンク薔薇