リニューアルしたスシローへ

いつもはカウンター席ですが
空いていたのでテーブル席へ


回転レーンが新しくなって
いました。
これで取り忘れ無しですね︎︎👍

テーブルの備品は
お茶(粉)ガリ
醤油 ワサビ 甘辛タレ?
割り箸。

茶碗やおしぼり、塩コショウ
七味、爪楊枝は
発券機横のセルフコーナーから
持っていく必要があります。

今日は朝食にバナナ半分のみ
13時近いランチで
お腹ペコペコです。

専業主婦は好きな時間に
食べる事が出来るので
空腹を耐え抜く力が弱いです笑



奥から、鯛
ホタテ3種盛り
スモークサーモン
ホタルイカ醤油漬け

画像は有りませんが
つぶ貝、サラダ軍艦、
エビカニいくら軍艦等
も食べました😋

以前と比べるとネタが新鮮で
種類も増えましたが
シャリが小さくなったのは
気のせいかしら?

食べやすくて良いけれど🙆‍♀️

夫がアルバイトを始めてから
また外食が増えました。
我が家の財布の紐は夫👛
外食するのは夫の懐?気分次第
買い物の時も厳しくチェック
されます泣き笑い

午後は新しいバラ本が届き

うっとり~ため息~ラブ

 

 

育種家さん達の新作や

お勧めのバラが載っています。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇欲しい苗が沢山!!!ラブ



 

 



 

 



 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 




 

 


 

 



 


今日も最後まで

読んでくれてありがとうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇