夕暮れまで作業出来ました\(^o^)/

翌日には
土台となる馬が3つ完成
ここで木材保護塗料が
無くなってしまいガーンガーンガーン
🚲︎ ̖́-買いに行くという…悲しい

テーブルの大きさは
そのまま6フィートが簡単
8枚並べて
 表に響かないビス打ちと
台に重ねた時にズレないように
凹凸を付けて工夫しました。
2‪✕‬4材を半分に斬るのは
簡単なようで難しいあせるあせるあせる
ブラック・アンド・デッカーの
マルチツールに入っている
丸鋸は1‪✕‬4迄しか斬れない
からです💔

フラワーボックスのような
短い長さは何とか表裏で
斬れましたが完璧ではなく
納得がいきませんが
素人なので致し方なし泣き笑い


女性でも持ち運び出来るよう
4枚ずつのテーブルにします。
使わない時は  あるのか?
分解してコンパクトにしまえます。



半分完成したところでギブ大泣き
太陽暑すぎました😭

部屋に入ってお昼用の
ご飯を炊きます🍚

水の冷たさが気持ち良い~🚰
お米のとぎ汁は勿論
ピンク薔薇バラに🌹✨
無駄にはしません指差し

いよいよコチラの出番です⬇️

最新モデルはリモコン付き!びっくり

 

 

キッチンでも

酢飯を冷ます時とかに大活躍👍

 


アイスコーヒー飲んで

涼んでいます🎐


今日も最後まで

読んでくれてありがとう👩‍🏭