ウッドフェンス1号が完成
したので
イルミネーションを飾りたいなと
思い立ち。
 
いや、正確には思い出し…
何故なら去年、
お庭でBBQした時に息子と
話していたから。
 
そう考えると、やっと念願叶って
イルミネーションを購入
 
ネット通販あるあるで
不良品が届く場合がある為
特にセール品ね
先ずはソーラー充電をして
稼働するか確かめてから
紐解くことにしました。
 
 
開封したまま、
ただ今🌞充電中の図
 
 
上手くいけばこの様に✨
約10時間充電した結果は…
 
 
見事!点灯していました👏👏
その後、夜中の3時に見たら
まだ点灯していました👏👏👏
 
これで安心して飾る事が
出来ます。
気になっていた発熱も
全く問題無しです👌
 
因みに昨年購入した
ディズニーの照明も…
 
 
フラッシュ撮影📸
 
 
フラッシュ無し撮影
 
 

 

場所を移動したらユラユラと
点灯していました👏👏
 
こちらは2パターンあって
イエローとレインボー🌈
 
とてもキレイなので
動画にしてみました

 

 
 
夜になって
フェンスのアイアントレリスに
アバウトに掛けてみました。
 
 
 
 
何でもない普通のガーデンが
素敵空間に変身しました~ラブ
🎩🪄︎︎✨
 
照明は7パターン有ります。
夜、お庭に出ることは
BBQの時以外
あまり無いのですが
今後は機会が増えそうな予感音譜
 
でも、これで11m?!
先日造ったウッドフェンス1号↓
ピンク薔薇つるバラ~モッコウバラの
フェンスまで。
まだお庭の半分です。
 
あといくつ必要かな?🤔
 

 

 

 

値上がりしていますね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

 

読んでくれてありがとう

電球キラキラ電球キラキラ電球キラキラ電球キラキラ電球キラキラ