朝から材料の斬り出しと
塗装作業。
 
夢中で撮影するのも忘れる程
集中しました。
十分に乾かしてから
組み立てていきます。
 
 
フラワーボックスは
表側に響かないよう
裏からビス打ちしてみました。
 
ウッドフェンスの下4枚
貼る?貼らない?で悩む🤔
臨機応変にできるのは
手作りならでは。
後からいくらでも手直し
できます。
 
トレリスを支える台も造って
トレリスを設置して
 
いざ!
ピンク薔薇つるバラピエール様💗を…
 
とトライした結果
 
植木鉢が入りませんでしたガーン
 
ど、どこまで巻き戻したら?
 
 
 
取り敢えず、パンジーと
チューリップの鉢を
入れてみましたひらめき気づき🌷
 
う~ん、何か違う…🙄💭
 
トレリスの台を片方
ビスを抜いて外し
ピンク薔薇植木鉢を入れて再度、
フラワーボックスに留めました。
 
ふぅ~一時はどうなる事か?と
😅‪‪😅‪‪😅‪‪😅‪‪😅‪‪
 
枝をトレリスに誘引しました。
 
 
ピエール様♡お待たせしました!
ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
ウッドフェンス1号と
付属のフラワーボックスは
これにて完成とします
٩(ˊᗜˋ*)وヤッタネ!!!
 
今後の予定としては
ウッドフェンス2号と
既存の物置の修理です。
 
買い直すとお高いので
何とか修理で保たせたい
と考えています。
 
🦟虫が出るし暑くなるので
GW頃には!🗓
 

でもこればかりは

🚗³₃材料調達係の息子頼み🙏

 

🌴🌈ハワイ旅行記も

頑張って仕上げます📝

 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

 

読んでくれてありがとう👩‍🏭