備忘録です📝
 

三越伊勢丹HD 100株

配当金  1株20円

株主優待  30万円まで10%OFF

駐車場1時間無料サービス

 

夫が年金生活に入ってから

すっかり足が遠のいた仙台三越🦁

私は日々のお買い物を

エムアイGカードで支払って

貯まったポイントで

デパコスを買うくらい💄✨

 

駐車場の無料サービスは嬉しいけど

🚗1トン以上で地下にしか停められないから競争率激し過ぎる~🥺

 

 

アトム 500株

株主優待 10,000ポイント

配当金なし

 

先日も株主優待ポイントでお鮨🍣

 

 

 

 

 
イマイチと言っていた夫も

 

息子に自慢する程

お気に入りになった模様🙄💭

年金生活になり

ヒシヒシと株主優待の有難みを

感じ始めた様子。

遅いよ!⟵☆パシッヽ(^^;)

 

ステーキ宮に連れて行きたいけど

郊外にあるためナカナカ💦

やっぱりステーキには

🍷呑みたいのでね🤣

権利落ち激しくまだ損益ですあせる

 

🦀🥩🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝🐙

 
ナイフとフォーク飲食系優待銘柄
今後の取得予定。
 
クリエイトレストランツ。
2月取り損ねたから7月までに
取得したいと思ってる。
また900円台で!
 
その他、すかいらーくグループ
ホットランド
ミニストップ
イオンモール
トリドールHDなどを監視中🧐
 
ホットランドの🐙銀だこが
ロスのドジャーススタジアムに
出店だそうで🏟
また株価が高騰していますね📈
 
余談ですが1~3月で
去年一年分のキャピタルが
取れたので
 
2024ハワイ旅行代の一部
を負担しました。
 
ハワイに行けるマイルは
貯まっているのに
夫はもうハワイには行けないと
嘆いているので
ここは私の出番かな?!
物価もだけど特にホテル代が
ネック悲しい
 
📈取引時間の前場後場、
部屋に篭っていても
何も言わなくなったし
夫は私の投資に理解を示し
支えてくれていると
思いたい🙄💭
 
65歳で年金を貰うまでに
資産を増やす計画でしたが
必要な時に使わないでどうする?
65歳まで生きているとも
限らない。
ある程度の備えは必要だけど
殖やしたお金はどんどん
使っていこう!💰💰💰💰💰
 
読んでくれてありがとう📈