3月は息子と私のお誕生月🎂
なので
夫がイタリアンを予約して
くれました。
 
例年次女夫婦も参加して
お祝いしてくれるのですが
看板持ちベビちゃんがまだ小さいのでと
今年は不参加😢
 
早々に
プレゼントが届きました🎁

 

 

 

 

 

 

LuLuLunはハワイのABCストア

でも売っていました!

 

もう物足りなくて卒業か?

と思っていましたが

Over45という 年齢肌に見合った

シートがあるらしく

試してみたら?との事。 

 

夜はMOIST、朝はBRIGHT

と使い分けています。

毎日朝晩スチームを浴びてニコニコ💨

今の所お肌の調子が良いです︎︎👍

 

息子は今、金欠病なので💸

敢えて品物のリクエストはせず

ホームセンターの往復チケット

🚗³₃(無制限)

ということにしましたニコニコ

 

さて、

ディナーのお店は仙台駅ナカ

牛タンの利久が経営する

イタリアン🇮🇹クッチーナ

 

浜田省吾さんのライヴに行く時に

夫と軽く一杯呑んで🥂

以来、気に入って

色々な会合で使っているみたい。

すっかり自分のお店のような顔を

していますが

実は私が開拓したお店ですよ🤫

 

 
泡で乾杯!
 
 
 
 
 
飲み放題メニュー
 
 
 
 

追加で牛タンの盛り合わせ

(別料金)

 

 
ドルチェはストロベリーアイス🍓

 

二次会は仙台駅前の

にぎりの徳兵衛🍣へ。

 

やっと息子を

連れてくることが出来ました音譜音譜

 

お腹も一杯でしたが

 

 
 
 
 
 
蟹グラタンと穴子天は
息子とシェアしました♡

 

アトムの株主優待ポイントと

残りはクレカでお払い

ここは私の奢りですウインク

 

食後は仙台駅前から国分町まで

かなりの距離を歩かされました悲しい

 

美味しかったけど

疲れた一日でした泣き笑い

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🇮🇹🇯🇵