こんばんは🌙*゚
 
今日は息子を送ったついでに
街中ランチ
 
 
上天丼と
海鮮かき揚げ半熟卵天丼
 
 
そびえ立っていますね笑
アツアツ揚げサクで
美味しかったですラブ
 
 
デザートは
季節のアイスクリーム(柚子)
 
クリエイトレストランツの
株主優待を使って
153円ランチでした🉐
 
ランチ後は仙台三越へ
 
エムアイゴールドカード特典の
クーポンを使って
 
 
観葉植物と🌿‬
ニオイバンマツリをGETですウインク
 
エムアイゴールドカード特典
本来は私の物なんですが
夫が真剣な眼差しで選んでいる
姿を見て…
🌸枝垂れ桜の鉢植えを狙っていた
けれど諦めました🤭
 
ニオイバンマツリは香りが
素晴らしく
花色も濃い紫からピンクへと
変わっていくので
これはこれで良かったかなと
思っています。
 
でもリビングに飾ったら
匂いがキツイと言われたので
マイルームへ音譜音譜音譜
 
夫も観葉植物のコレクション
が増えて喜んでいました🤗
 
株主優待カードで
駐車料金も無料でした🉐
 
今月は
三越伊勢丹HDの権利月ですね。
 
 
 
ちょっと
お高くなってしまいましたが
駐車料金とデパコスの為に
取得したいと思います🚗💄
 
ただ今、ハワイ旅行記更新中音譜
 
アメトピ掲載記事↓
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとう🪴🌸