🌺Aloha🤙
 
㉓の続きです😊
 
ワイケレアウトレットまでの送迎は
ワイキキの楽天トラベル
(楽天ラウンジ内)で申し込み
し直しました😅‪‪
ベ○トラより10ドルお安かったの。
 
2人で20ドルって事は
3千円も安い!🉐
この差は大きいよね~
 
ピックアップ場所はシェラトン
どうやらJTBのツアーに合流
した模様。
シャトルバスの後ろに座った 
ご婦人がハワイ渡航歴が長く
今回は兄弟姉妹で渡ハした模様。
静まり返った車内に響き渡る会話。
 皆さんお耳ダンボ𓃰⋆⋆だった?
私だけ?笑
 
そんなこんなで到着。
 
 
 
 
ドライバーさんから
クーポンブックのコピーを
渡されました。
 
これを見せると更にお安くなる
らしい。
ならない物もあるから
都度確認しました。
 
2月のワイケレって
どうな感じなんだろう?
と心配していたけど
冬物最終セールと
春物入荷で結構在庫は豊富に
有りました🙆‍♀️
 
私はワイケレには行かなくても
いいと思っていた位だったから
特に買うものは無し。
 
 
夫はゴルフウェア兼用を
POLOラルフローレンで。
選んだ物は春物で割引率低く
ケチケチ大臣の夫は悩んで悩んで
買わない様子🙄💭
 
折角、サイズが合うズボンを
見つけたのに?
日本ではナカナカ見つからない
既に一時間が経過。
他を廻る時間が無くなるので
思い切って
私がプレゼントする事に🎁✨
 
半袖ポロシャツ $51
ズボン2本 $97.75×2
靴下 $18.69
 
春物なので割引無しよって
言われましたが
ドライバーさんから貰った
クーポンで15%オフになって
いました🉐
 
次女家には
ARMANIのペアTシャツと
GAPでディズニーベビー服を。
 
息子は色気より食い気なので
もう洋服は買わないことに。
買っても着てくれない😢
 
折角なので
最後に駆け込みで自分のもの
Tommy Bahamaで
リゾートワンピースを👗
こちらは40%OFFでした🉐
クーポンとの併用はできず
これお気に入りで♡
滞在中2回も着ました。
 
ハワイでは皆開放的で
私より立派な体格の人達も
露出の多い服を着てファッションを
楽しんでる👗
👙ビキニを着て泳いだり
街中を歩いてる🩱
(多分ホテルへ帰る途中
またはビーチへ行く途中)
 
だから私も
二の腕を開放笑笑笑てへぺろ
流石にミニ丈は無理なので
レギンス履きましたけどね
ヤマトナデシコですから~🌸
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう👗

🌺mahalo🌺