🌺Alo~ha🤙

 

 

 ④の続きです。


成田空港国際線

保安検査を終えて制限区域内へ。
 
先ずはお楽しみの免税店
今回は
ブランド品には興味なく
夫はお部屋で飲むウィスキーを
物色中。
 
私は入口にあったコレ⬇️



 欲しかったReFaのブラシが
免税なの?!ひらめき飛び出すハート
 
ローズゴールドの在庫が
あったので思わず購入ひらめき
 
どこを見ても税込価格でしか
売っていなくて買おうか迷って
いたところ背中を押されました。

たった270円ではありますが
お得に買えたことが嬉しい歩く音譜

 ふと…隣のANA FESTAでは
ANAカード利用で10%オフ
の文字。
 
アレ?失敗したかな?
まぁでも金額は同じですね!
 
それに
ReFaを見たのは後にも先にも
これっきりでしたから
買ってよかったです。
 
使い心地は凄く良いです💮
癖毛が伸びる訳では
無いですが…
ストレートヘアの人は良いかも👌
 
それからL'OCCITANE
のコーナーへ。
 
実はこの旅行が待ち切れずに
並行輸入品
を買ってしまいましたが
容器の違いについて質問し
謎が解けました🕵️‍♀️

 
私が購入した容器には
イモーテルの花模様が有り
ここのコーナーには
有るものと無いもの、両方
並んでいました。
 
 
模様の無いものはリニューアル品
有るものはリニューアル前の
品だそうです。
 
新旧抱き合わせでまとめていくらと
セールスされましたが
やんわりお断りしましたてへぺろ
 
さぁ、次は
お楽しみのANAラウンジへ音譜
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとう
  🌺mahalo🌺