🌺Alo~ha🤙



③の続きですおねがい


別行動だった夫とも無事に合流
しました。
ランチ後の搭乗とあって
機内ではまたしても爆睡😪😪😴
あっという間に成田空港へ到着です。

ここで預入荷物を一旦受け取り
国際線出発ロビーへ。
再び荷物を預け
ここでまた制限区域外へ。

先ずはWiFiBOXのレンタル。
国際線出発ロビーの
海外保険窓口(損保ジャパン)
隣にありました。


事前予約していたので
WiFiをBOXから受け取り
簡単な説明が有りました。
数分で終了。
🇺🇸ハワイ7泊9日+保険料で
🇯🇵¥3,150

次は両替です。
夫が銀行を探して
辿り着いた先はATM。

え?ATMで両替できるの?
と思ったら、払い出し
だけでした…
ですよねーキョロキョロ

そしてまたタラタラと
両替場所まで戻るという
非効率な行動プンプン
両替用のお金も準備していない
なんて!
毎日が日曜日なのにねえー




この日のレートは
$1=¥150.60

10万円が664ドルあせるあせるあせる泣き笑い

5万円で良かったかもね?!

さて、次のお楽しみはDFS飛び出すハート

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう

🌺mahalo🌺