🌺Aloha🤙


最終日まで食材を残し
自炊はこれで終了。
何とか食べ切りました。
 
 
キャンディアップルバナナ
パイナップル
ウォルナッツケーキ
マウイブリューイング
ビキニブロンド
 
何と朝からビールですてへぺろ
関税の都合でねウインク
 
 
 
今朝もダブルレインボー🌈
光の入り方が独特ですね
また、いらっしゃいね!
とメッセージを頂いたようで
感激😭
 
 
フロントはリフォームされ
明るくカジュアルな雰囲気に
なっていました
 
 
Good bye🙋😎💕
また来るね!
 
空港までは
🚕ハナタクシーを利用
 
したようです😮‍💨
 
往復予約に限り70ドル
片道のみは40ドルです
 
時間通りに来て下さり
余計な話はしない静かな車内です。
 
空港に到着。
先ずはANAカウンターで
荷物を預けます。
 
座席は万年エコノミーですが
ANAプレミアムカードで
空いているビジネスレーンから
入れます。
この日はどうぞ!と誘導され
たまたまファーストクラスから。
 
保安検査も無事に終わり
フードコートへ。
 
 
お約束のバーガーキングを
2人でシェアしました🍔🍟🧃
 
  
復路も足元の広い非常口席。
往路と同じ最終ブロックです。
 
 
食前酒は
白ワインだったみたい白ワイン
朝からビールを飲んだからかな?
 
 
機内食はこんな感じ
ポテサラとハムをパンに挟んで
白ワインと。
 
フライドライスはビールで生ビール
 
 
 
デザートはハーゲンダッツ
(バニラ)
往路より大きい!
アメリカアメリカンサイズですね
 
 
 
この日は2月14日
バレンタインデーだったので
ANAからチョコレートのサービス🍫
 
搭乗者が少なく2巡目も
遠慮なくいただき🤭
息子へのお土産に🍫💓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🐢

🌺mahalo🌺