🌺Aloha🤙
 
久々のハワイ旅行記🌴🌈
 
 
遅めのランチは
お部屋でイタリアンでした🇮🇹
さて、ディナーはどうする?
お腹もあまり減っていないから
無理せず
食べたい時に食べたいものを🤤
というと、夫が大好きな
マハロハバーガー?と。
 
あんぐりえ、またー?(心の声)
 
私はお隣の
アウトリガーリーフワイキキホテル
リニューアルし
皆さんこぞって取材されている
モンキーポット🌳
にも行ってみたいけれど
見える景色がコンドミニアムと
ほぼ同じかなぁ…🤔💭
オーシャンビューのお部屋だと
レストランの景観は
そこまで望まない、あるある😂
  
取り敢えず私のアイディアを
プレゼンした結果
採用されました!爆笑
 
 
ジョバンニ・パストラミ
 
ビーチウォークにある
スポーツバーです。
ハッピーアワーなので予約なし
5分待ちました。
 
 
ハワイでは珍しくおしぼりがひらめき気づき
 
 
店内は
たくさんのモニターに囲まれて
います。
 
ハウスビールは売り切れ?
マウイのパイナップル
ピッチャーを勧められました
大きめのグラス4杯分
 
 
 
私は名物のガーリックシュリンプ
🦐海老好きなら一度は
ジョバンニを食べてみないとね!☝
ハッピーアワーメニューは
ハーフサイズです。$12
 
ニンニクたっぷり🧄🧄
1片が小さい海外産の
ニンニク2玉分くらい?
入っていました。
因みに海老は5尾でした💦
 
夫はハッピーアワーメニューから
ハワイアンピザ4ピース$8
 
 

 

クリスピー生地に
トッピングはハムとパイナップル
食べやすいハーフサイズで
美味しかったですラブ
 

 

ビーチウォークの
🇮🇹アランチーノ本店が
再開したらしいけど
この時はまだ閉まっていました😢
 
コンドミニアムから徒歩圏内に
美味しいお店が沢山有るって
贅沢ですよね。

 

 

 
 
最後のお買い物は
ABCストア38号店
 
 
 
 
迷っていたカッティングボード
を買って200ドル達成!
マグカップを2ついただきました🎁
 
お気に入りが見つからず
永らくまな板難民だった私
これで
100均のまな板は卒業✌🎓
Hawaiiの焼印を見る度に
テンション上がります⤴⤴
買って良かった!👌
※ made in HAWAIIではありません笑
 
その後、夫はひとりでまた
ロングスへ。またまた
4ドルオフのクーポンが出たので
交換しに行きました。
 
 
マカダミアナッツの
クランチチョコレート♡♡♡
毎日毎日良く通ったよねーキョロキョロ
 
お部屋に戻ると
ちょうどサンセット
 
 

 

 
 
 
 
ハワイのサンセットもこれで
見納めかぁ~悲しい
毎日眺めることが出来ましたおねがい
 
ひと休みしたらパッキング開始!!
 
行きに機内持込だった
スーツケースSも
帰りは預かり荷物にしました。
 
お酒はウィスキーとワイン
ビールで免税の範囲内
お土産も多くないので楽勝です٩(ˊᗜˋ*)و オワッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう生ビールピザ🦐

 

🌺mahalo🌺