🌺Aloha🤙


㉟の続きです😊

6日目のディナーは
アラモアナホテルの
レストランのハッピーアワー狙い
でしたが
お昼寝から起きたら既に
16時過ぎ。
この時間に並んでいないと
ハッピーアワーは難しい
とクチコミで見たのと
ドレスコードが必要で
不安ヘイトがあると見たので
あまり乗り気がせずあせる
 
ウダウダしている内に
夫は早速DFSで買った
ウィスキーを 飲み始めて。
この日は朝昼と作ったので
夜は下のステーキシャックで
テイクアウトにしました。


 めちゃくちゃ人気店で
既にチキンはソールドアウト😢
オーダーしてからも
30分待ちました。
 
その間にサンセットタイムを
楽しみましたラブ
  
 
 
 
 
 
ワイキキショアの一階にも
ミニストアがありますが
主にビーチ用品
雑貨、ドリンク類で
食べ物は無かったような?
 
 
 
やっとディナーに有りつけました
Signature BEEF 6㌉ 夫は10㌉
併せて$32.15
テイクアウトなのにチップ15%
$4.82 払ってるの何で?不安
PADには
燃料費もしくはボックス代
と書かれていたような?
多分SKIP出来ずに
選択したんだと思う🤔
ロコはテイクアウトでも
普通にチップを渡すそうだから
まぁ仕方ないね指差し
 
全てのメニューに
サラダとライス2スクープ
がついてきます。
 
ドレッシングは
フレンチ、サウザン、イタリアン
の3種類から選べます

テリヤキソースが美味ですラブ
 
📇クレカ利用可です
 
 
早速ツナジャーキーをお味見
 
ビーフよりしっとりとしていて
食べやすいです
しかも検疫無しで日本に持ち込み
出来ますのでお土産好適品
$11.99はちょっと良い
お土産ですね🐟
 
風が強くなり室内へ避難
滞在中2回目の洗濯をしました
室内に洗濯機乾燥機がある
ってポイント高いです。
好きな時に
お洗濯が出来るというのが
このコンドミニアムを選んだ
理由のひとつです。