🌺Aloha🤙
 

 

㉞の続きです😊

 
🚍ワイキキトロリー
始発のブルーラインは
混むので座席に座れない
可能性もあります。
 
行く先々の停留所で人が
乗ってきて凄い人気ぶり
です。
 
サンデービーチの手前
で一旦下車10分間停留
 

 

 

 
絶景を眺めたり写真や動画を
撮ったり…
 
この日は運良く
ホエールウォッチングが
できました\(^o^)/🐳🐳
 
再び乗り込むと
座席には別な人が座ってるあせるあせる
それでも私達は早めに
引き上げたので座れました。
 
カハラモールでお買い物したかった
のに、この座席問題で
帰りに乗っても
座れる可能性が低いことから
諦めました悲しい
 
同じくココ・マリーナにも
行ってみたかったけど…
 
帰国してから
ハワ恋でも取材していて
やはり悔いが残ります悲しい
 
ホールフーズは先にクイーン店に
行っておいたから良かった~音譜
 
終点の
ワイキキショッピングプラザ下車し
DFSへ。
リニューアルしてまだ1Fしか
オープンしていませんが
レストルームも広くて綺麗です。
 
ここでは夫が
ハワイ醸造のウィスキーを
買いました。
 
次にABCストアへ。
そろそろ自分達のお土産を買おう音譜
 
夫はアロハと帽子
マグネットと
氷を買っていました。
 

 

 

 
 

 

 

 
私はキッチン3点セット
(ミトン・鍋敷き・タオル)
 
 

 
吸水コースター4枚
 

 
Tシャツ3枚
ツナジャーキーをGET!
 
カッティングボード
を買おうか悩んでる💦
 
 

 
ベーコンを購入し
カリカリに焼いてランチに😋🍴💕
 

 

 

これはもしかしたらコストコで

売っているApple Woodの
スモークベーコンでは?
日本で買ったこと無いけど
こんなに美味しいなら
次回からは必ず買うリストに
加えます!📝
 
お部屋でのランチはいつも
ビール付き生ビールが嬉しい音譜音譜音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🛍🌭

🌺mahalo🌺