🌺Aloha🤙
 

 

 

 

㉜の続きです😊
 
ハワイ滞在5日目。
そろそろお土産の呪縛から解放
されたいね~と

 

 

マルバディコーヒー 10%コナ バニラマカダミア ミディアムロースト

 

 

マルバディのコーヒーに決めて
ロングス ワイキキへ。
毎日行ってる🤭
 
すると
セールは昨日で終了ガーンガーンガーンガーン
 
え、ハシゴしたのに!
2for$12はお買い得
でしたのにショボーン
 
結局、Tシャツ20枚を
ABCストアで購入
$100達成でエコバッグが
貰えました🎁✨
 
 
 
夜はホールフーズで買った
ソーセージがメインディッシュ
となりました。
 

 
ブラートヴルスト
ヒッコリースモークソーセージ
$6.97
 

 
パイナップルとアスパラは
炒めて🔥
ソーセージはボイルしてから
炒めて🔥
フライパンをヘビロテ🍳🍳🍳
ホットドッグ用のパンも
買ったけど
お酒のアテで無くなったあせるあせるあせる
 

 

 
ハワイのYouTuber
のりえグリーンさんが
お勧めしていた
ウォルナッツケーキ
(干し柿?とクルミ)を
買ってみましたひらめき飛び出すハート
 

 

 

 

実はお勧めしていたのは
フィグ&アーモンドケーキ
(イチジクとアーモンド)
の方でしたが…
 

 

 
甘いのから
しょっぱいのまで音譜音譜音譜ラブ
 
アップルバナナ
マウイオニオンポテチ
ゴルビージャックの
スライスチーズの盛り合わせ
 

 
毎日違うサンセット🌇🌅
 

 
夫がいつの間にかロングスで
買っていた
カップヌードル チキン🐔
$1.59
 
ひと口味見させてもらったら
薄味のチキンラーメン???
具も少しだけ入ってて。
 
日本のものとは全く別物
な事にオドロキでした😲
 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🌭

🌺mahalo🌺