L'OCCITANEの欲しかったクリーム
Yahoo!ショッピングで
お安く売られていて、何で?
 
🇫🇷並行輸入品らしいですが
クチコミは殆どが良いもの
ばかり。

入れ物もソックリですが
花の模様が入ってる。 
類似品?ニセモノ?現地仕様?



Yahoo!のクーポン
(コスメ最大20%オフ但し
上限は千円)が使えたので
物は試しと買ってみました。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


納期は一週間で
Amazon primeに慣れている私は
遅い!と感じるけど
並行輸入品なら仕方ないかー?
でも在庫ありおひとり3点まで
とある。

木曜日深夜に注文して土曜日到着。
なんだ早い方ではないか😂

そして問題の商品は…

香りやテクスチャーは
ほぼ同様と思われる🤔
使ってみた感想も同じ。

容器の違いが引っかかるけど
効果に差がないから良しとしよう。



定価14,850円の物が
こんなにお安く買えた!びっくり

今すぐポイント利用にすれば
更にお安く。

今後はPayPayポイントを貯めて
コスメを買おうかな?と
思っていて、今回は敢えて
今すぐポイント利用はしなかった。

今後のクーポン配布スケジュール


割引率に差があるのは
早い者勝ちなのかな?🤔
欲しいコスメは月イチまとめて
購入するのが良いかもね!

⚠️ただし並行輸入品については
ご理解の上
自己責任でご購入下さいねウインク

今回思いがけず
ネットでお安く購入出来たけど
成田の免税店やハワイのTギャラリア
には行きたいと思っていますおねがい

楽天でも

お試しサイズあります↓↓↓

送料かかるけど💦

 

 


 



 

 


 


ふき取り化粧水って

これまで使わなかったけど

母の日に貰ったSKⅡのセットに

入っていて、でもお高いので続かない

無印良品で試したところ

吹出物が減りました🤗

個人的感想ですが


キチンと洗顔したつもりでも

汚れが残っていることって

有るんですね~

コットンを使うとよくわかります。


2月はこれを狙ってます↓↓↓




 

 


今日も最後まで

読んでくれてありがとうひらめき