毎度お風呂上がりに大汗かく
主人🥵🥵🥵🥵🥵
だったらぬるま湯に入れば
良いのにね指差し

昨日は帰宅後に入浴♨️
またも🥵🥵🥵🥵🥵
そして、
夕飯を左手で食べていたから
どうしたの?

と聞くと黙ってる...🙄💭

多分、ゴルフ肘?
昨シーズンからで
冬季は休んだから治ったかに
見えたけどやはり
毎週の事なので悪化した模様。
🏥病院に行けば良いのにー。

部活動じゃあるまいし
練習しながら治すとか
昭和の話だから!😮‍💨

夕食後もまだ滝汗で
うちわ仰ぐのもしんどいかと思い
黙って例の 扇風機↓↓↓


を向けてあげました。

髪の毛が揺れているから
ちゃんと風が当たって
涼しいのがわかるよ~🤗

その内に、薬箱をガサゴソ。
💊痛み止めを探している。
かなり痛いみたいね😣

夜8時バファリン2粒
6時間開けないとだから
夜中にまた飲むのかなぁ?

それにしてもよく運転して
帰って来れたね。

危ない危ない⚠️

息子が帰宅し
鎮痛剤と湿布を買ってきて!と
懇願している🙏

どうしたの?
と聞かれて、BBQで痛めた🔥
と言い訳した主人。

いやいや、違うから!
前日ゴルフしてるしね⛳

そんな事を言うならばもう
お庭でBBQは禁止だね!🈲えー

あ、だから
私には黙っていたのか!

でも明日は食べやすいメニューに
してあげよう。
🇮🇳カレーが良いかな?🥄


我が家の味に似ている↓↓↓

 

カレーって

ついつい食べすぎちゃうから

レトルトが量的に良かった!

諦めが肝心🤭


けど久々に作ってあげましょう♡