Tokyo Girls' Style | やーごーオフィシャルブログ 「高橋朱里を愛すのみ」 Powered by Ameba
どうも、やーごーです!

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。

僕は現在、DD化が進行して休日はいろんなアイドルの曲を聴いたりPVを見たりしています。

そして最近特に気になってる、みなさんにお勧めしたいと思っているのはエイベックスに所属している5人組ガールズグループの東京女子流です。

東京女子流の特徴は、なんといっても歌とダンス!
アイドルというよりアーティストと呼びたくなるようなクオリティの高さが魅力です!

どちらかというとアゲアゲな曲は少なめで、クールな曲やアーティスティックな曲などが多いと思います。

今日はその中から厳選した3曲をご紹介!



まずは1曲目 デビュー曲「キラリ☆」

友達との別れを歌った曲です。
僕はこの歌詞が大好きで、最初聞いたときは泣きそうになりました。




そして2曲目 7thシングルで2ndアルバムのタイトルにもなっている「Limited addiction」

女子流らしさが出ているハイクオリティな曲とアーティスティックなPVです。
この曲を聴くと女子流のすごさがわかると思います。




そして3曲目 6thシングルで1stアルバムのタイトルにもなっている「鼓動の秘密」

こちらもアーティスティックな曲、そしてこれまたアーティスティックなPVです。
キラリ☆のPVと比べるとメンバーが大人っぽくなっていて、パフォーマンスのスキルも成長しているのがお分かりになるかと思います。





いかがでしたでしょうか?東京女子流の魅力が伝わりましたか?

東京女子流の最新シングル「ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~」のPVもYouTubeにアップロードされていると思うので興味のある方は探してみてください。





キラリ☆(DVD付)(ジャケットA)/東京女子流

¥1,500
Amazon.co.jp


Limited addiction(DVD付A)/avex trax

¥4,200
Amazon.co.jp


鼓動の秘密(DVD付)/avex trax

¥3,800
Amazon.co.jp