皆様おひさしぶりでございます。 | やーごーオフィシャルブログ 「高橋朱里を愛すのみ」 Powered by Ameba







  このブログをみている物好きな皆様、お久しぶりです、約2ヶ月ぶりに戻ってまいりました、やーごーです。





ただいまーーーーーーっ!!!











「たいさんとかあきりんさんとかどうしてるのかなー」と思いながら、ブログに何を書こうか迷いながら。


気がつけば月日は流れ2ヶ月も経ってしまいました。





大学生活にも慣れ、単位に追われながらも毎日が充実しているので、あまりネット世界に関心が向かなくなり、


たくさんの女子大生と、ふれあううちにアイドル熱も下がってきてしまいました。。。





しかし、僕はいろいろと高橋朱里ちゃんにも話したいこともあるので、現場復帰も考えています。


僕の中では密かに2013年の春、もしくは夏あたりにまた握手会でも行けたらなぁと思います。





まる1年ほど空いているので新規の方々と同じで自己紹介が必要になるかもしれませんけどねw





なんだかんだ今まで100回以上握手はしているので、覚えててくれたら嬉しいなっていう感じです。





そして久しぶりなのでついでに質問等ありましたら募集します。


話せる範囲なら全てお答えします。回答のほうは次の更新の時に掲載しますので気長にお待ちください。





そして皆さんにお願いがあります。


ブログを書くモチベーションはアクセス数と皆様のコメントです。





なので、ブログやtwitterなどで「やーごーが帰ってきたぞー!」と宣伝してくれると更新頻度も上がると思います。





ご協力よろしくお願いします。





もちろんコメントもしてってくださいね!





では、また次の更新で


お会いしましょう。