やばかった。

 

まじで目の前にディアドリちゃんも黒船ちゃんもいた。

 

 

 

Rちゃんと一緒に行ってチケットもとってもらったんだけどまずそのチケが神。

 

A列のプレス席抜いたら実質最前のBだった・・・・

しゅごい・・・・・・・・

 

プレスの人数人しかいないしセンターによってたから上手席だった私たちの前には誰も座ってなくて視界良好すぎて最高だった・・・・・・

しゅごい・・・・・・・・・・・

 

 

前に誰もいないからもうなんかほんとに最高でライブ内容飛ばしてまず本題を書くと株にうんうんしてもらった。

 

 

 

株にうんうんってしてもらった。

 

 

そう、株にうんうんってしてもらった。

 

 

舞台

 

司会の金黒ツートンさん・そま・株

 

A列(プレス)

B列(客席)(わたし)

 

だったんだけど

 

わたしそのさっきも言ったけど上手よりだったから株が近くて、いやまあそまちゃんも近くて肉眼であのウルトラキュートなチャームポイントほくろちゃんが視認できてもう最高だったんですけどその株が近くてすごかったの。

 

 

びっくりしすぎて記憶がちょっと飛んでるし改ざんされてるかもしれないんだけど人って忘れていく生き物だから今覚えてる限りのこと書きます。

 

そまがなんか喋ってて多分それが頷く内容だったんですよ、なんかふむふむうんうんみたいな感じで聞いてたのね、うんうんって頷きながら聞いてたのわたしそう無反応ってよくないよね相手がたとえ生きるステージの違う人でも聞き手は聞いてますアクションすることは大事、そう、大事。実生活でもいきてくる、大事。うんうん

 

そう、それで、でもこんな近いんだから株のことみてないと損じゃん。お目々の下の薄いほくろちゃんはみえなかったんだけど・・・わたしこれでもAAなんだけどな、まあそれは置いておいて彫刻のような高い鼻とか喉仏とか耳とか首筋とか顔とか目とかガン見をしつつそまちゃんの話に耳を傾けてうんうんしてたその瞬間に株が客席をたぶんあの自分が喋ってない時に聞きながらずっと突っ立てるのってよくないじゃん、客席をみてこう目線を飛ばしたりするのって大事じゃん、アイドル的に、うんうん。で、その一環でこっちに目線が来てここからもう記憶がほんとに飛んでるっていうかここしか覚えてないんだけど株とバッチリ目があってわたしが頷いてるのを見てわたしにうんうんってしてわたしにうんうんってしてわたしにうんうんうんうんみたいないや何回したかは覚えてないんだけどなんかすごい優しい顔して聖母マリアみたいなそんな顔してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気がする・・・・いやこれは確かだった・・・・・・・・・・・・・すごい・・・・優しい顔してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあとはなんかほとんど覚えてない・・・・・・・・・・・・・

ヒェッってなって後ろにずりさがってしまったのは覚えてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたしの右隣の人がそのときうんうんしてたからうんうんってしたのかもしれないけどあれは確かにわたしをみてうんうんしたんだと思いたい思わせてくれ頼む思わせてくれタイミング的にも目線的にもあれは確かに EYE TO EYE だった・・・ことば〜などなくてもアイトゥアイ〜つたわる〜〜おもいは〜〜〜たたかったものだけがしっている〜〜〜かけがえの〜ない絆さ〜〜〜しぇきんはー!

 

全部終わってからRちゃんに「てかさっき株ちゃんわたしちゃんにうんうんってしてたよね!??!?」って言われてああああやっぱ夢じゃなかったんだってなったからもうわたしだと思うね、神様株様ありがとう。

 

 

 

あとなんか覚えてるところは写真タイムでそまと株でくるくる回ってたのがめちゃくちゃ楽しそうでかわいかったのとプレス写真撮る時にも私たちの左斜め前にプレスの人がいてさらにその先に株そまがいたからカメラ越しにじゃっかん目線があってる気分になれて本当に神席だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あと最後手ふってバイバイする時に隣のRちゃんそま推しなんだけどそまにバイバイもらっててわたしもおこぼれバイバイもらってなんかもう満足度一億五千パーセントって感じですごかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

てかはけて扉がしまるその時にも株扉の奥から劇場内にぺこってお辞儀してたのをわたしはちゃんとみてましたよ・・・・・・・・・・かわいいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あとあれ、いきなり本編の内容に入るけど勇人くんさいご7人で立って挨拶する時にずっと上手の袖の下の地面睨んでて(???wwwwww)ていうかなんか私の席だったからそう見えてるのか知らないけどずっととにかく勇人くんからしたら左下をみてて客席から見たら右下をみててんも〜〜ちゃんと前向いて話聞きな〜〜?まったくも〜〜♡♡って思ってたんだけどちづの番になってちづが挨拶した時だけちづの方ちらってみたのがめちゃくちゃかわいくてンアッユウト・・・・ッッッってなったし奏くんが挨拶する時もまたちらっと奏のことみてふむふむみたいな顔してるしなんかも〜〜〜〜〜そんななんかお兄ちゃんみたいな・・・か、かわいすぎるよ君・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ハンバーーーーグ!

 

 

 

 

 

 

追記、

そういえば帰る時横浜ベイスターズを応援しよう!的な弾幕をちらっとみてしまってから(DMMシアターは横浜にあるよ!最寄駅は横浜!西みなみ口?から出るのがいいんだけどわたし間違えてただの西口から出て迷いかけたよ!てへめろ!!)ずっと荒波翔の応援歌が頭から離れなくて東横線乗ってる間は延々ときらめくふぃ〜るど〜〜あらな〜み〜show!みせてくれ〜♪って流れてた。唯一知ってる横浜の応援歌なんだけどなんでだっけ!?高校の時に横浜戦に行ったんだっけな〜?そしてそのあとうんうんを思い出して幸せハッピーな気分になってDOGちゃんの笑顔ってばピッカピカを渋谷までエンドレスリピートで聞いててそこから先はひーろーちゃんの超過激愛歌にはじまってひーろーの幸せはっぴっぴな曲きいてたwwwwwすごい久々にきいたから新鮮だった、ていうかわたし生の株を見た後なぜかスーパーウルトララブソングききたくなるんだよね、去年のアモールのリリイベの帰りもやばい・・・やばい・・・・握手した・・・・やばい・・・きみときゅんもかぶしゃんもかっこいい・・・ってなりながら電車でスーパーウルトララブソングを延々と延々と延々ときいてた・・・いやていうかそのときはじめてアライバルのMVをみれたんじゃなかったけ!?ン!?ちがうか!?オフショットでうわやばい結婚式じゃん結婚式場じゃん鐘あるじゃん鐘鳴らしてるじゃんってなってもうなんかハッピーベリベリウェディング♪ずっとずっといっしょにいられたらいいのにな♪♪♪みたいな気分だった気がする・・・わろりんこ、そう、それで地元ついてからやっと気分がドリフェスに戻ってきてアライバル→ミアモール→シナリオ→ユレル→鳥籠→upspっていう感じでお家についてなんかもうすごい幸せな1日だった。でも前日はめちゃめちゃきゃすぱの気分だったから行きは頭の中でシタイとかラディダディとかを頭の中で流してたし家出る直前もゆ〜ちゅ〜ぶでひたすらくろすじーんちゃんみてたよ・・わら